
雛まつり

昨日は、雛まつり

なかなか、お雛様を飾れなくて

(住宅事情&ずぼら)

でも気分だけは、雛まつり

雛まつりだからって、ダンナさんが桜餅を買ってきて下さいました

パッケージには、20%引きのシールが

チッ、割り引き物か

な〜んて思ってないよ〜

ホント、ホントに

気にかけて、わざわざ買ってきてくれる、その気持ちが嬉しいなぁ

桜餅を食べて、雛あられをおつまみにお酒をグイグイっと

あ〜、もう最高の雛まつり

我が家のお雛様(私)には、アルコールを献上しておけば、ご機嫌になると、よくわかっているようです

そうそう、雛あられって何で雛まつりの時期にしかないのでしょうね

あれ、食べ始めると止まらなくて

一年中あれば良いのになぁ

雛あられ、美味し