
松浦亜弥、極秘復帰の記事

松浦亜弥語った“極秘歌手復帰”、夫・橘慶太が楽曲提供も

完璧なアイドル歌手が、完璧な母になった。

かわいくて子供と離れられない。これが母性。

子のいろいろな初めての瞬間を目撃する、これは常にそばにいる者の特権。

若いときに体力も精神力も燃焼し、トップアイドルとしての地位も築いたから未練はないだろう。

歌はうまいから、無理に新曲じゃなく、往年のスタンダードや歌謡曲のカバーでも良い作品に仕上がるだろう。

リクエストするなら、

村田恵理「オペラグラスぐらの中でだけ」

島田奈美「内気なキューピッド」

堀ちえみ「待ちぼうけ」

杏里「砂浜」

西田ひかる「ときめいて」

野崎たみ子「うさぎ」

松任谷由実「セシルの週末」

荻野目洋子「恋してカリビアン」

原田知世「早春物語」

エポ「12月のエイプリルフール」

尾崎亜美「そばかすうさぎ」

詩子「ビギナー」

とかはどうだろう。

しかし、この記事は松浦亜弥は復帰に関しては語ってないな。リードがウソをついている。