
(´・_・`)

今日はなんだか、、視界が悪いなぁ〜と思ってたら、、メガネ忘れたのに電車に乗る前まで気づかなくて。。笑

裸眼でもなんとか生活は出来るから〜と前向きに居たのに。。

電車内で真横あたりの人の視線を感じ、、なんだか嫌な気分、、降りる駅で足早に行ったのに、、

その人が 連絡先教えてくださいと急に声をかけてきたの。。

おじさん、、

朝からやめてよ〜怖かったんだから。。

落ち着くためにプラスで考えよう、、

30歳になったからか大人の魅力的な?

メガネない方がいいのかなぁ

みたいな

やっぱり嫌な気分になるよね。

皆も春になるし、気をつけてね