読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブ後の余韻

週末のライブの興奮を残したまま、睡眠不足で迎えた月曜日。

夕食もパンチの効いたやつだったし、正直不調を覚悟してたんですが

思いのほか調子良かったです。

やはりニンニクは疲れに効くのかな?

花粉症の症状が早速出始めた今日この頃なので、

今日もしっかりマスク着用で通勤。

おかげで特にぐずることもなく職場に到着できました。

出社後、少し勉強してたものの、自社関係のことも早朝のうちにやって

思いのほか時間を取られてます。

で、午前中はバタバタと今更なトラップに引っかかってました。

MySQLってTINYINT(1)をBOOLEANとして使うんだっけか。

C#コネクタはこれを自動変換してくれてbool型で取得するんで

DBの生データ取れてないとか。

何年も前のシステムでこんなの今更踏むとは...

昼休み、何の気なしにTwitter眺めてて、

Aqoursのキャストのインスタとかブログとか眺めて

涙出てきてました。

これ、外で見ちゃダメなやつだ。

つくづく、μsの時と違った感動をもらったライブだったなぁ。

午後は出向先のイベントに参加。

皆さんライン業務以外に色々なWGされててすごいです。

うちのWGも盛り上がるかな?

WGだけでなく、ラボやコンペも、か。

自分も他人事じゃなくて頑張らないとな。

夕方、さっさと帰ろうかと思った時に担当システムの

サーバが一台不調な状態に突入。

復旧作業がロスタイムで行われました。

それでもさほど遅くならずに終了。

帰宅して夕食作ってのんびりとできてました。

帰宅後のラブライブ熱がヤバくて、あまり勉強捗らず...

寝る時間になってちょっと後悔するんですよね。

せめて寝る前に、毎日コツコツはやろうと思います。

今週こそ!